気分上々にさせたい日記

辛い時や悲しい時に少しでも楽しんで頂きたいです。楽しいことを皆さんで共有したいですね。

あつまれ どうぶつの森の魅力♪

マリオシリーズなど勝ち負けや生や死といったような出来事で幼心がカオス状態になった覚えがあります。
大切な仲間を失ったり、強大な悪役が現れて負けて、コントローラーに噛み付きたくなるような展開があります。※何度か噛み付きました…

 

        f:id:Hajime0221:20200316110530j:image

 

しかし、「どうぶつの森」シリーズにはそのようなコントローラーに噛み付くという場面はなく、何気ない日常をのんびり過ごすことになります。

 

      

 

 釣りをしたり、昆虫採取したり、かわいい動物たちと話したり、マイホームを大きくする…

季節、時間によって釣れる魚が違ったり、昆虫なども違ったり発生するイベントも違ったりして、のんびりできるゲームですね。

 

            現代社会に疲れたあなた必見‼️

ほんわかした日常があなたを待っています♪ 

  

     

     

       2020/3/20に発売

    【あつまれ どうぶつの森

☆魅力&期待☆

1.無人島を想いのままに♪

『あつまれ どうぶつの森』では、プレイヤーは自然豊かな無人島へ移住することになります。島の地形のみならず南半球・北半球を選び、そこを好きなように発展!

本作はこれまで以上に自由なカスタマイズが可能で、住人となるどうぶつたちが住む場所も指定できるし、橋・坂・柵なども作れるうえ、工事ライセンスを獲得すれば河川工事や崖工事まで可能になります。

 個人個人の思うがまま、好きなように発展させることができるそうです♪

 

2.アイテムが豊富♪

川を飛び越えられる高跳び棒のみならず、崖を登るハシゴ、さらにはあおぐこともできるうちわが本作に登場。おまけにそれら道具を便利に使えます。どう使いこなすかはあなた次第‼️

これら道具は便利なのはもちろん、島を自由に作るという意味でも役に立ちます。たとえば自然だらけの無人島にしたい場合、あえて橋や坂道を作らずに自然を残して道具で生活できる島もありだと思います。

  どうアレンジしていくかはあなた次第♪

 

3.キャラが可愛い♪

登場するキャラが可愛くて癒されます。

いつもフォローしてくれる【しずえさん】や【たぬきちさん】に魅了されます。

 

    

 

あなたの想うままの島をアレンジして、日々の疲れた体を癒してみてはどうでしょうか?

友達と通信プレイ(最大8人)も楽しそうですが、一日の終わりに自分の島でどうぶつ達に癒されてみるのもアリだと思います。