気分上々にさせたい日記

辛い時や悲しい時に少しでも楽しんで頂きたいです。楽しいことを皆さんで共有したいですね。

歴史好き必見‼️この人は凄い♪

  好きな歌手や俳優さん、モデルさんなど自分の憧れの方っていますよね?  

 自分にはないものを持っていて、光輝いている方に憧れます。   

 私のハマっている方はこの人‼️      

長谷川ヨシテルさん 歴史ナビゲーター・歴史作家  ニックネームは「れきしクン」戦国時代・武将に関する知識が豊富! 漫才師としてデビュー、「芸人○○王(戦国時代編)」(MBS、2012年放送)で優勝するなどの活動を経て、現在は歴史ナビゲーター・歴史作家として、日本全国でイベントや講演会などに出演。 芸人として培った経験を生かした、明るくわかりやすいトークで歴史の魅力を伝えている。 テレビ・ラジオなどの出演のみならず、歴史に関する番組・演劇の構成作家や歴史ゲームのリサーチャーも務めている。 (公式プロフィールより)

 元々、私も歴史は大好きなのですが、さらに歴史の魅力を引き出してくれています。 見た目はスーツに兜を被っていて怪しいですが、トーク力は抜群‼️ YouTubeなどで、歴史を素人にもわかりやすく説明してくれます。

Instagram@h.y.f.hajime

 

この方が書いたオススメの本‼️ 私も制覇したい3冊です。